MY WORK STYLE

ALOHA


先日、

いつもお仕事でお世話になっている

MINT'Z  PLANNING さんとお気に入りのIVYで待ち合わせ。


女性の”働く”を考えるMINT'Z。


”sakiiiyaにとって働くって?” という取材を受けた。



MINT'Zのyukinaさんとは

仕事の合間にプライベートなことも話したりできる仲で

いつもinstaやblogもチェックしてくれているから

よくわかってくれているし


自然体で取材を受ける事ができたよ。


そのインタビュー記事が今日アップされたんだ。


インフルエンサー@sakiiiyaの心地の良い働き方





”何者なの?”


って、よく聞かれる。


確かに、instaだけ見てたらよくわからないよね。

yukinaさんがうまくまとめてくれているから

ぜひこの記事を読んでほしい。





でもそう言われると

何者なんだろう???と、思う。



肩書きを聞かれるとわからない。

だって会社にも務めてないし、何かのプロでもないし。



うーーーーん。


でも、別に肩書きなんていらないやって思う。





これからも、自分が楽しめる仕事を。
自分の欲を満たすために。



読んでみてね。


インフルエンサー@sakiiiyaの心地のいい働き方



MAHALO

@sakiiiya