"Control yourself"

ALOHA


写真以上に、その時聞こえてきた音楽とか
匂いって、すごく記憶に残るよね。




いつも、その音楽を聞いたりその匂いを嗅ぐと
その時の事をすごく鮮明に思い出せるから好き。


今回のハワイではね

Thinking out LoudとLocked awayとkids。

Thinking out Loudは
式の入場の時に流れていた曲。
歌ってる人がかなりうまくてね。
他にもパーティ中の選曲かなりよかったんだけど
(localの人だからBruno MarsやJJが多めだった)
今日、Brideの彼女とランチした時に、
”入場の時に流れていたのよかったね、ピッタリだった。”と伝えたら
二人で良く聞いていて思い出の曲だから入場の曲にしたの、と。
すごく素敵だったから、好きだったけどさらにお気に入りになったよ。





あと
Locked awayは
毎日誰かの車に乗ってる時にほぼかかってた。
ipodからもラジオからも。
窓を開けて、気持ち良くてウトウトしてしまっていた記憶。



kidsは、コンドのプールに入ってボーッとしていたら
少し先にあるホテルのペントハウスを見つけて
”あ、私将来あそこに住むんだ。”って
ハッとした時にちょうどかかってたの。
久々に、ハッとしたよ。
kidsが、しばらく頭に響いてた。笑
多分、これから先、聞くたびに
ハッとした事を思い出して頑張れそう。



一人の時間がある時は、この2曲を繰り返し聞いてるよ。
そんな今もkidsを聞いてる。

なんだかいろんな事がフラッシュバックする感じ。
不思議な気分。

”自分をコントロールしなきゃね
貰っていいのは必要なものだけだよ
欲張っちゃダメなんだ”



MAHALO

@sakiiiya