Sandy mag

ALOHA

昨日、Instagramでも
お知らせさせてもらったのだけれど

大ファンの Sandy magazine vol.2にて
私のインタビューコラムが掲載されています。

Sandy magazine



こんな最高なことあるの?!ってくらい幸せです。

初めてSandyを見たのは、5月の私の誕生日の日。

バースデーを祝ってもらったあと
夜中にみんなで代官山蔦屋へ行った時に
発見したの。


中身は見れないようになっていたのだけれど
カバーに一目惚れ&私は雑誌よりタブロイドに目がなくって。

あの厚めの紙をめくる感じ。折り曲げてバッグにいれて
持ち運んでカフェとかで読める感じ。
とにかくタブロイドが大好きで。
中身を気にせず購入したの!

その場で開けて、開いた瞬間、夢中になった。
紙質、色合い、写真、コラム、、、
全部全部、私のどストライクど真ん中。

なにこれ???!!!って興奮がとまらなかった!

そんなSandyから、取材の依頼が。

嬉しくて、たまらなかったなあ。

どれだけ答えれば気が済むの?!ってくらい
インタビューにたくさん答えてしまった!笑

それを編集長がかわいーく、うまーくまとめてくれた!

とっても可愛い素敵なコラムにしてくれました。

大好きなSandyに、私のコラムが。

そして、もっと嬉しいのが

私の1番大好きで憧れている、Natsuさんが同じ誌面に載っているということ。



何年も前からずーっと大ファンで、いつか彼女みたいになりたいと
ずっと追いかけてきた。

3年前のクリスマスの明け方4時。
某映画館でナイトシネマを見終わって寝ぼけながら外に出たら、
彼女がいたの。
寝ぼけていたけど、一瞬で目が覚めたね。

声をかけたら、朝の4時なのに気さくに話してくれた彼女。
どれだけ好きか、必死に伝えたなあ。

そんな彼女と、まさか同じ誌面に載れるなんて。
思ってもみなかった。

この気持ちを知っている親友は(彼女もNatsuさんの大ファン)
昨夜一緒にSandyを読みながら
”コレはヤバイね。”と、とても喜んでくれたよ。

昨日、編集長にもNatsuさんへの想いを伝えたの。
そしたら
"SNSの種類は違うけど、もうあなたもそんな感じだよ"
っていってくれたの。
とっても、嬉しかった!

憧れや、目標になる人がいるって、とても幸せだと思う。
頑張って、追いかけたい!と思えるから。
その人を目指して、努力できる。
なにもなかったら、どこへ向かっていいかわからなくなる。

とっても一方的な想いだけど、Natsuさんにとても感謝しているんだ!

彼女がいなかったら、こんな風になってなかったと思う。

いつかまた、会いたいな。

このSandyは、私の宝物。
お部屋に飾って、がんばろう!って思える
パワーアイテムにする!いや、もう持ち歩いちゃうかも♡








それくらい特別で、最高だよ。

本当に構成や写真、全てが
パーフェクト。
本当に持ち歩いていたい。

蔦屋書店やWTWで、ぜひゲットしてね。

thank you Sandy. xx

MAHALO


@sakiiiya